EXIT
CLANN


ねこさんといっしょ。

名前:たちばな。
性別:野郎。
地域:関西。
連絡先:
 tachibana_midori@hotmail.com



[2014.06.12]  2014/06/12 - 10 pieces - 北海道 2014 - Final day
[2014.06.11]  2014/06/11 - 15 pieces - 北海道 2014 - The third day
[2014.06.10]  2014/06/10 - 10 pieces - 北海道 2014 - The second day
[2014.06.09]  2014/06/09 - 10 pieces - 北海道 2014 - First day



2017.08.22

休日に部屋の掃除しかしていない。こんばんは、たちばなです。

という感じですが実際その通りなのでイメージの払拭を図ろう。

yesterday



2017.08.21

休日に引き篭もって部屋のお掃除。こんばんは、たちばなです。

それ以外に予定も用事もないのであとはだらだらするだけです。

yesterday



2017.08.20

今日を耐えたので明日は休日です。こんばんは、たちばなです。

休日だからといって特に何をするわけでもないが休日はいいね。

yesterday



2017.08.19

俗世と乖離していると感じますね。こんばんは、たちばなです。

というか世間様は通常で五日稼働すると二連休とは妬ましいね。

yesterday



2017.08.18

世間様は明日から週末なんですね。こんばんは、たちばなです。

盂蘭盆会休み明けに二日稼働しただけで二連休とは羨ましいね。

yesterday



2017.08.17

世間様も今日から通常モードです。こんばんは、たちばなです。

でも世間様は明日を耐えれば週末なんですね。まあ、関係ない。

yesterday



2017.08.16

世間様は今日がお盆休み最終日か。こんばんは、たちばなです。

こちらはすでに通常モードに移行しているので関係ありません。

yesterday



2017.08.15

昨日から昨日までお盆休みモード。こんばんは、たちばなです。

今日から通常モードです。うっかり休みボケも発症できません。

yesterday



2017.08.14

今日から今日までが盂蘭盆会休み。こんばんは、たちばなです。

そして荷物の受領。本当に流通関係の方には頭が下がりますね。

yesterday



2017.08.13

夏のコミケ最終日お疲れ様でした。こんばんは、たちばなです。

尚、私の今年の盂蘭盆会休みは明日から明日までの一日間です。

yesterday



2017.08.12

夏コミ二日目ですが関係ないです。こんばんは、たちばなです。

俗世ではお盆休みだそうですがこれも関係ない。社畜ですから。

yesterday



2017.08.11

今年も夏コミには参戦できません。こんばんは、たちばなです。

まあ、そもそもヲタクじゃないので関係ない。一般人ですから。

yesterday



2017.08.10

えっ、明日から盂蘭盆会休みなの?こんばんは、たちばなです。

ってことは明日から夏のヲタクの祭典、コミックマーケットか。

yesterday



2017.08.09

台風一過の影響でいつもより暑い。こんばんは、たちばなです。

まあ、それでも窓を開けて扇風機をぶん回すだけで過ごせる夜。

yesterday



2017.08.08

結果としては何の影響もなく通過。こんばんは、たちばなです。

台風一過。影響範囲は休日に外出できなかったということだけ。

yesterday



2017.08.07

折角のお休みに台風直撃だなんて。こんばんは、たちばなです。

仕方がないので引き篭もるか。ええ、これは仕方がないんです。

yesterday



2017.08.06

よかった、温度計は壊れていない。こんばんは、たちばなです。

ちゃんと計れているらしく今日は夜の室温33度ある。よくない。

yesterday



2017.08.05

室温計がおかしいのかもしれない。こんばんは、たちばなです。

風がない。ここ最近夜でも室温で30度、湿度が65%あるんだが。

yesterday



2017.08.04

相変わらず夜でも室温が30度ある。こんばんは、たちばなです。

風がある。いつもよりも多少は湿度が低いだけで過ごしやすい。

yesterday



2017.08.03

これはコロッケ5号の影響ですかね。こんばんは、たちばなです。

風がある。空気の対流があるので室内が30度でも快適に感じる。

yesterday



2017.08.02

暑いので扇風機は絶賛稼働中です。こんばんは、たちばなです。

生ぬるい風でも風量があればそれなりに涼しく感じれるんです。

yesterday



2017.08.01

契約終了まであと八か月あるのか。こんばんは、たちばなです。

まずこの夏を超えよう。今年もクーラーを使わず夏を超えよう。

yesterday




上へ
COPYRIGHT (C) 2000-2006 TACHIBANA, ALL RIGHT RESERVERD.